「人気YouTuber・ヒカルの動画に“美人すぎる上智大生”が話題を集めた」ーかとゆりが、GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMERに出演!!

FASHION

6月16日、日本最大級のファッション・エンターテイメントイベントKANSAI COLLECTIONが全面プロデュースするリアルイベント「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」が大阪市中央区にある、リバープレイス、なんばHatchにて開催され、若者の人気を集める多くのインフルエンサーが集結した。

特に注目を集めたのは、現役上智大生だったころ2021年11月26日にYouTuber・ヒカルの公式チャンネルの動画に「上智」の愛称で出演し、“美人すぎる上智大生”として話題になり、一躍有名になった、かとゆり。

かとゆり、上智時代に2018年に活動を開始した日本の女性アイドルグループ「ルルネージュ」(通称ルルネ)のマネージャー務め、’’美人すぎるマネージャー’’としても、大きな話題になっている。

シフォンのオフショルダー パフスリーブワンピース。綺麗なデコルテラインが際立つ。タイトなシルエットは、引き締まったボディラインを強調し、艶やかさを感じさせる。

歩くたびにふわふわと揺れ動くシフォン生地は、色気の中に可愛さを残した。
足元は華やかなビジューのパンプス、軽快な動きに合わせてキラキラと輝き、シンプルなコーディネートを引き立てた。

ステージ上では、両手でハートをつくり、満面の笑みで会場を魅了。

会場に向かって大きく手を振り、華やかにステージを飾った。

魅力的なスタイルと、あどけなさが残る笑顔でグラビアアイドルとしても注目を集める かとゆり。今後の彼女の活躍に期待したい!!

 💎文:MAI-chan 💎写真:安座間優

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました