元AKBの板野友美が、自身がディレクターを務めるライフスタイルブランド「ROSY LUCE」の衣装を着て関西コレのランウェイに登場!!

FASHION

8月6日に京セラドーム大阪で開催されたファッションショーイベントの「 KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」に、元AKBの板野友美が、自身がディレクターを務めるライフスタイルブランド「ROSY LUCE」の衣装を着て登場。

白のドレスを身にまとい、美しいデコルテと華奢な肩を大胆に露出した姿は、まさに天使のようだ。

ランウェイトップでは観客に向かってとびきりの笑顔を見せ、満足気な様子でステージを後にした。

板野はステージ後の囲み取材では、自身がプロデュースしたドレスについて聞かれると、「自分の誕生日に着たいと思って、形から素材まで一つひとつにこだわって作った。

このドレスを来てランウェイを歩けたことが嬉しい」と喜びを露わにした。

板野が手掛ける「Rosy luce」のポップアップストアが梅田にて8月8日まで開かれている。

「7日から私も店頭に立つのでぜひ来てください」と笑顔でアピールした。

💎取材:平尾理名 💎撮影:安座間優

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました