吉村洋文大阪府知事がシークレットゲストとして関コレにサプライズ登場⁉ 

FASHION

「頭が真っ白になりました。街頭演説よりも緊張した」と本音を語る⁉

8月6日に京セラドーム大阪で開催されたファッションショーイベントの「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」のsugar nine スペシャルステージのトリに、吉村洋文大阪府知事がシークレットゲストとしてサプライズ登場した。

秋らしい山吹色のジャケットと黒のネクタイにダークグレーのチェック柄パンツを合わせたポップなコーデで登場。

突然の府知事登場に会場には大きなどよめきが起こった。

吉村氏は少しはにかみながらも堂々としたウォーキングを披露。

最後にはばっきゅんをキメて、会場のボルテージは最高潮となった。

ステージ後の囲み取材では、今回のファッションショーへの出演の意図について問われると、「頭が真っ白になりました。街頭演説よりも緊張した」と本音を語り、

また、「一線を超えたなと自分でも思いました。自分でも何の仕事をしてるのか分からなくなってきて(笑)」と冗談を交えつつも、「2年後の大阪・関西万博で未来社会を作っていくために、若い世代の皆さんと何かできたらいいなという想いでランウェイした」と熱く語った。

最後には報道陣へ指ハートポーズを披露するなど、終始サービス精神旺盛な吉村知事だった。

💎取材:平尾理名  💎撮影:安座間優

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました