‘‘日本一美しい男子大学生‘‘ ミスター関大 柴田龍之介さん ミスターオブミスター2024グランプリにインタビュー

BEAUTY

全国のミスターキャンパスの中から ‘‘日本一美しい男子大学生‘‘を決める『MR OF MR CAMPUS CONTEST 2024 』の表彰式が3月12日、神奈川県横浜市西区にある、KT Zepp Yokohamaで行われた。

 ファイナリスト10名の中から、‘‘日本一美しい男子大学生‘‘は、関西大学政策創造学部政策学科2年柴田龍之介さんがグランプリに輝き、イベント終了後、Piece FASHION MAGAZIEのインタビューに応じ、受賞後の感想や趣味また将来の夢等を語った。

グランプリを獲得し左手にトロフィー、右手に賞金100万円の目録を持ち、満面の笑みを浮かべる関西大学政策創造学部政策学科2年 柴田龍之介さん

関西大学政策創造学部政策学科2年の柴田龍之介です。

Q:受賞した時の感想をお願いします

A:とにかく驚きが多くてと本当に自分がグランプリを受賞した時の事実を

呑み込めない状況が続きまして、ファンのみんなの温かい目で感動して泣いてくれている姿を見て

ちょっとずつ実感が沸いてきました。

グランプリ獲得が、支えてくれたファンみんなにに恩返しっていうか、

期待に応えられたことに本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。

写真=㊧ミスオブミス2024のグランプリ 青山学院大学文学部大平ひかるさん、同㊨ミスターオブミスター2024グランプリ 関西大学総合情報学部政策学科柴田龍之介さん

Q:将来の夢をお願いします

A:「芸能界に入りたい」という夢があります。

Q:それはいつからですか?

A:昨年12月、ミスター関大コンテストがきっかけです。

人前に出る仕事に呼ばれて、皆さまからのやる気や元気をもらったことで

人前に出る仕事ってすばらいなと思い、その活動にやりがいを感じまして

徐々に芸能界に入りたい夢が出てきました。

Q:目標にしている芸能人は誰ですか?

A:俳優・歌手の菅田将暉(スダ・マサキ)さんのようなマルチに

活躍できるタレントを目標にしてなりたいと思います。

Q:マルチに活躍できるタレントになるには、どういうことが必要だと思われますか?

A:できるのであれば、モデル業も俳優業もバリバリ挑戦していきたいと思います。

Q:身長は何㎝ありますか?

A:184cmです。

Q:関西大学の政策創造学部って、どんなことを勉強する学部ですか?

A:1回生の時に、法律・政治・経済・経営の幅広い分野を学んでから、

3、4回生に上がっていくタイミングで自分が興味のある分野を絞りながら

研究していく学部です。割と幅広い学問を学んでいる学部です。

Q:趣味は何ですか?

A:歌が大好きで1回生の時から、軽音サークルに所属しています。

 また、大学1回生からギターを始めました。

 あと、最近は、健康に気を遣いまして、自炊を始めました。
  
 鶏むね肉、タンパク質をとってみたり、いろいろ栄養を考えて料理の献立を決めています。

Q:最後に抱負をお願いします

A:この度は、ミスターオブミスター2024でグランプリを頂きました、

関西大学政策創造学部政策学科2年の柴田龍之介です。

これから「芸能界で活躍できる、多くの人に知ってもらえ、

多くの人に元気や勇気を与えられる」ーそんな存在になりたい

と思いますのでこれからも、よろしくお願いします!!
 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました