ミスオブミス2024準グランプリ 実践女子大学短期大学学部 渡辺華音(ワタナベ・カノン)さん

BEAUTY

全国のミスキャンパスの中から ‘‘日本一美しい女子大生‘‘を決める『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024 supported by dazzlin』の表彰式が3月12日、神奈川県横浜市西区にある、KT Zepp Yokohamaで行われた。

 ファイナリスト16名の中から、準グランプリ 実践女子大学短期大学学部英語コミュニケーション学科2年 渡辺華音(ワタナベ・カノン)さんが準グランプリに輝き、イベント終了後、Piece FASHION MAGAZIEのインタビューに応じ、受賞後の感想や応募したきっかけまた将来の夢等を語った。

この度、準グランプリ実践女子大学短期大学学部英語コミュニケーション学科2年渡辺華音(ワタナベ・カノン)です。

Q:受賞したときの感想をお願いします

A:皆様が応援してくださったおかげで、準グランプリという素晴らしい賞を受賞できました。ありがとうございました。

Q:今回、4賞も受賞された賞の種類をお願します

Heather賞・mysta賞・CanCan賞そして、準グランプリを受賞しました!!

Q:ミスオブミス2024を応募したきっかけをお願いします

A:ミス実践女子グランプリというとても素晴らしい賞を頂いたので

そこから、ミスオブミス2024に挑戦する権利があるということで、挑戦をはじめました。

Q:ミス実践女子コンテストを応募したきっかけは、何ですか?

A:ミス実践女子コンテストの広告部員の方々から、

「ミス実践女子コンテストに出演しませんか」と言われたてのがきっかけです。

Q:将来の夢をお願いします

A:モデルになることです。

身長が172cm以上あるので、そこの強みを生かして

活躍していきたいと考えています。

Q:尊敬している人は、いますか?

A:私は昭和歌謡がとても好きで

山口百恵さん、松田聖子さん、中森明菜さん、森高千里さんがとても芯のある声なので

尊敬しています。

私はテレビで昭和歌謡の特集を視聴するのが好きで

たくさん聴いています。

Q:趣味をお願いします

A:昭和歌謡曲をたくさん聴いたり、カラオケをしたりするのが好きです。

Q:カラオケはよく行かれますか?

A:オール(徹夜)も余裕でできちゃいます(笑)!!

Q:自己PRをお願いします

A:私の特徴は、身長が172cm以上あることと、そして声がかすれていて特徴的な声がPRポイントです。

Q:最後に今後の抱負をお願いします

A:ミスオブミス2024において準グランプリを受賞しました、実践女子大学短期大学学部英語コミュニケーション学科2年渡辺華音(ワタナベ・カノン)です。

この度は素晴らしい賞を頂き、ありがとうございました。今後はモデルとして活躍していきたいので、皆様応援していただけたら、とても嬉しいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました