ミスオブミス2024準グランプリ 桜美林大学リベラルアーツ学群 2年森田 莉緒(モリタ・リオ)さん

BEAUTY

全国のミスキャンパスの中から ‘‘日本一美しい女子大生‘‘を決める『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024 supported by dazzlin』の表彰式が3月12日、神奈川県横浜市西区にある、KT Zepp Yokohamaで行われた。

 ファイナリスト16名の中から、準グランプリ 桜美林大学リベラルアーツ学群 2年森田 莉緒(モリタ・リオ)さんが準グランプリに輝き、イベント終了後、Piece FASHION MAGAZIEのインタビューに応じ、受賞後の感想や応募したきっかけまた将来の夢等を語った。

ミスオブミス2024で準グランプリを頂きました、桜美林大学リベラルアーツ学群 2年森田 莉緒(モリタ・リオ)です。

Q:受賞した時の感想をお願いします

A:大学1年生の時からミスコンに参加しましたが、その時は、無冠でした。

 しかし、そこであきらめないで続けたことで準グランプリという賞を頂けたことがとても嬉しいです。

Q:大学1年生の時は、どのようなミスコンに参加していましたか?

A:大学1年生が参加できる『フレッシュキャンパスコンテスト2023』です。

Q:ミスコンに応募するきっかけは何ですか?

A:以前、私の将来の夢は、『アイドル』になることでした。

 『アイドル』になるために、多くの人に私の存在を知ってもらいたいと思い応募しました。

 しかし、最近はミスコンの活動するうちにモデルやタレントにも興味が出てきて、

 将来的には、事務所に所属して芸能活動していきたいと思います。

Q:趣味は何ですか?

A:アイドルが好きなので「オタ活」と「可愛い女の子探し」です。

Q:目標にしているアイドルはいますか?

A:「元乃木坂46の齋藤飛鳥さん」がずっと私の憧れと目標にしているアイドルです。

Q:齋藤飛鳥さんのどこに憧れを感じますか?

A:アイドルって凄く明るくてキャピキャピしているイメージが強いと感じますが、飛鳥さんはいい意味でアイドルらしくないっていうか、自分の考えを貫き通してアイドル活動しているところに憧れを感じますね。

 

Q:最後に今後の抱負をお願いします

A:ミスオブミス2024で準グランプリを頂きました、桜美林大学 リベラルアーツ学群 2年森田 莉緒(モリタ・リオ)です。

今回の準グランプリを頂いたことを糧に今後、芸能界で活躍していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました