元AKBの板野友美がピンクのベアトップドレス姿‼ 美しいデコルテがあらわになった美肌を大胆披露!!

FASHION

「ANTEPRIMAスペシャルステージ supported by 17LIVE」でも、板野友美は、トップバッターでピンクのベアトップドレス姿を披露。美しいデコルテ(ネックラインが大きく開いた洋服のデザインで首筋から肩周り+胸元まで)があらわになった美肌を大胆披露した。

なめらかでハリのある肌やくっきりと浮きあがった鎖骨が見えると、さりげない美しい女性らしさを演出した。

誰もが振り向く、妖艶な美を演出する衣装で輝きを放ちながらランウェイの観客を魅了。

ランウェイトップでは終始笑顔で、投げキッスを観客にプレンゼントした。

<板野友美さん「ANTEPRIMAスペシャルステージ supported by 17LIVE」のランウェイを終えての感想コメント>

Q.イチナナライバーとの共演のステージでしたが、どんな印象でしたか?

A.ドレスのパターンが何パターンもあったので、

イチナナライバーさんの着ているドレスと私の着ているドレスと、

色々なドレスを見れたのがすごく楽しかったです。

Q.(17LIVEとのコラボステージでしたが)YouTube活動もされていますが、

ご自身のブランド(Rosy luce)について今後ライブ配信で発信されることなどは考えられていらっしゃいますでしょうか?

A.イチナナでライバー(ライブ配信者としての活動)はやったことないんですけど、

Instagramのライブ配信とかでは自分のブランドのことについても発信していたりするので、

今後はもっと広げていけたらいいなと思ってます。

————————–

💎取材兼撮影(ステージのみ):安座間優

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました