藤田ニコルがディレクションするアパレルブランドCALNAMUR(カルナムール)

『CREATEs presents TGC 北九州 2024』

10月12日、福岡県北九州市にある西日本総合展示場新館で開催された『CREATEs presents TGC 北九州 2024』(以下、「TGC北九州」)の2nd FASHION SHOW STAGEに藤田ニコルがディレクションするアパレルブランド・CALNAMUR(カルナムール)。

どこか可愛く、どこかヘルシーで、ファッションを楽しみたい日にとっておきのプラスを提供するブランドCALNAMURのステージでは、洗練された都会的な空気感に1990年代のムードをさりげなく散りばめたウィンターコレクションを披露!

トップバッターには、ViViモデルで活躍中のせいらが登場!!

ダボッとした大きな赤いアウターに赤いソックス、髪にも赤いリボンを取り入れた全身レッドコーデでランウェイを歩いた。

ステージトップでは可愛らしい笑顔を見せ、観客を魅了した。

鶴嶋乃愛は、フェミニンなピンクニットワンピにモコモコのカーディガンを肩にかけた大人っぽコーデで登場!!

ステージトップでは投げキッスをして会場からは歓声が上がった。

シークレットゲストとして登場したsay my name のMEIは大きなリボンがデザインされたピンクのトップスに、白のミニ丈スカートでバレエコアなスタイルで登場!!

ステージトップでは、首を傾げながらウィンクを見せた。

加藤ナナはボリューミーな袖のスウェットにグレーのロングスカートを合わせ、冬らしい白にシアーの大きなリボンニット帽で登場!!

ひらひらしたリボンを掴んでべろをちょこっと出してあざとポーズで観客を魅了した。

田鍋梨々花は赤いリボンが2つついた白ニットにキラキラしたデニムパンツで登場!!

ステージではクールな笑顔を見せた。

ラストには、藤田ニコルがピンクコーデでCALNAMURとコラボレーション中の世界中で愛されているキャラクターCare Bearの中でもピンクのチアベアと一緒に手を繋いで登場!!

ステージトップではキャラクターに抱きつくポージングで愛らしさを見せ、ピンク溢れる可愛い世界観に会場からは歓声が上がった。

💎取材 文:塩松 瑚々美  💎撮影:安座間優

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました